人生2度目の・・・

1ヶ月ほど前から自慢の胃腸の調子が悪い。

なんかお腹全体が重たいようなスッキリしないような変な感じ。

普段は揚げ物やら焼肉やら食べても胃もたれや胸焼けなどしないから自分からしたら重病である(+_+)

これは何かあると思い1週間前に病院に行ってきた。

レントゲン、CT、血液検査としてもらった。

結果、何も異常無し。

念のために2日後に人生2度目の胃カメラもすることに。

そしてその胃カメラの検査結果を聞きにまた病院に行ってきた。

結果、何も異常無し。

おそらくただの胃もたれっぽい。

45歳やったら普通の事なんかもね(-_-)

その検査結果を聞きに行った時に診察を待ってる間、「そこの血圧計で血圧を測って紙が出てくるのでそれを先生に渡してください」とのこと。

そこでびっくり仰天

どんだけ低いねんっ!

高血圧っぽい体型やのにね~

胃腸の不調よりこっちのほうが気になったけど・・・

とりあえず何も異常が無かったので良かったです。

ほんま健康第一ですね~

Posted by 前田 コーチ