いろいろな注意報があるんですね~

2024年6月3日

久しぶりにけっこう雨が降りましたね~

朝は蒸し暑くジメジメして卓球場ではクーラーをガンガンかけてたのに夕方になったらヒンヤリ。

この気温の変化に体がついていかへんよね(-_-)

特に朝と晩が寒いぐらいやから寝てる時によく足がつる。

いや~年は取りたくないもんですな~

昨日は大雨が降ると前もってニュースでもやってたから生徒さんも休む方が多いかなと思ったら注意報や警報など気にせず普通に皆さん来てくれました(^_^)

ありがとうございますm(__)m

昨日は大雨警報や洪水警報やら当然よく見る警報でしたが1週間前ぐらいに最近はこんな注意報があるんかとビックリ!

それはカメムシ注意報!

何に注意すんねんっ!

って思うけど特に去年は兵庫県にやたら大量発生してたぶん今年も多いんやろうね。

カメムシ注意報をバカにしてたからか何日か前に家に1匹のカメムシが侵入して大変やった(+_+)

しゃーないから捕まえたけど俺の指がカメムシ臭でいかれてもうた(-_-)

なんとも言えないあのにおい。

皆さんはカメムシのにおいって例えれますか?

自分はカメムシのにおいってどんなにおい?って質問されたら非常に困ります!笑

カメムシ君、洗濯物に引っ付くのは勘弁してくれ~

そして我が家のニャンコ達、カメムシを見つけてはネコパンチしてやっつけるのも勘弁してくれ~

そのカメムシ臭でいつかこんな風にぶっ倒れるかもね・・・

Posted by 前田 コーチ