筋肉痛にもなってません

5月12日、高槻の試合に行ってきました。

今回は個人戦です。

40歳以上の壮年の部にエントリーしました。

当然ですが団体戦じゃないので自分1人で戦わなければならない。

ということで気合い入れて戦ってきました。

結果は・・・予選リーグ上がってトーナメント1回戦負けΣ(゚Д゚)

相手の方は強かったのですが。

空回りというのはこういうことや!というような卓球をしてしまいました・・・

力が入りまくってたのか後半になるにつれドライブが全然入らない(-_-)

チャンスボールをことごとくミスしてたし(+_+)

もっと入らないなりにきっちり入れにいくとかしたらいいのに作戦を変えれなかった自分が情けなかったですね~

試合が終わったのが13時ぐらい。

さすがに飲みに行かず素直に家に帰りました。

今回の負けであれこれ練習をせなあかんなと思えたので早く負けてしまったけど逆にプラスとします(^_^)

ちょっと試合を1ヶ月ぐらい空けてその間に練習してまた6月の中旬ぐらいから試合に挑みたいと思います。

そろそろ強くなるぞ~

Posted by 前田 コーチ