万年3位の壁

diary

4月21日、地元尼崎の試合に行ってきました。

ここ何年かは3位ばっかりなので今度こそは・・・

SPARKからは5チーム参戦。

今回は優勝できそうな強力メンバーです。

ですが・・・またまた3位でした( ゚Д゚)

どんだけ3位に愛されてることやら・・・

ただ今回は他のSPARKチームが頑張ってくれました。

1位トーナメント3位が2チーム

2位トーナメント3位が1チーム

4位トーナメント2位が1チーム

5チーム出て4チームが入賞なので良しとしたいですがやっぱり今回は自分のチームが優勝したかったですね~

自分が1番のダブルスで負けてしまったのが敗因です。

最近チームのお荷物になってきてるのでクビにされないように頑張ります(+_+)



さてさて話は変わりますがSPARK卓球場の練習球を変えました。

今まで使ってた某メーカーのピン球がいきなりボールの質が落ちて球がブレブレでレッスンにならないΣ(゚Д゚)

そこで知人に「ヤサカの練習球、けっこういいですよ」と教えてもらいすぐに購入して使ってみたら・・・

かなり良くて大満足(^_^)v

生徒さんも「この練習球めっちゃやりやすい」とほとんどの方が言ってくれてます。

なかなか試合でヤサカのピン球が出てくることがないですがこれからひょっとしたらヤサカのピン球で試合することが出てくるかもしれないですね。

練習球で悩んでる方や探してる方は一度ヤサカのピン球を試してみてはいかがでしょうか?

こんだけ宣伝みたいなことをしてますが自分はヤサカの関係者でも何でもありません!笑

ただのヤサカファンです。

ヤサカのピン球で練習してみたいという方は一度SPARK卓球場へお越しくださいm(__)m

Posted by 前田 コーチ