1年で1番楽しみな試合

diary

4月13日、クラブ選手権予選に行ってきました。

どの全国大会よりも出たい試合・・・それが全日本クラブ選手権。

団体戦なので予選通過したらみんなで行けるので楽しいですよね~

予選通過したらですが・・・

今年の予選は通過できるチームがなんと1チームΣ(゚Д゚)

自分らがエントリーしてる30歳以上の部のトーナメント表を見たらユーチューバー率いる激強チームも出てるので予選通過するのは厳しすぎる(+_+)

一般の部でも通用するチーム。

予選リーグ1位で上がれば激強チームと対戦出来るので予選リーグを抜けようと頑張りました。

結果・・・予選リーグ2位でトーナメントに進めず(-_-)

負けた試合はきっちり自分が2本落として2-3で負けちゃいました。

1番のダブルスが勝負やなと頑張ったのですがセットオールで負けちゃいました。

めっちゃ楽しみにしてる試合やのに貢献できない勝負弱さやら情けなさやら・・・

結局予想通り激強チームが予選通過したみたいです。

って全国本戦でもだいぶ上に行くと思うけど。

ランクに入ってもらって来年は予選パスでお願いしますよ~

そして40歳以上の部っていうのを作ってくれ~

そしていつもの決め台詞を言わしてもらいます。

「団体戦はやっぱり楽しい~」

2本落として負けたやつが何を言うとんねんっ!

チームのみんなには迷惑をかけたけどそれも含めておもしろい(^_^)v

ちゃんと反省はしてます。

学習はせーへんけど・・・

来年こそはチームに貢献できるように頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ