運命の日

diary

突然ですが本日をもちまして引退させていただきます。

40代前半の人生を・・・

にゃにーっ!

ということで本日4月10日で45歳になりました。

20代でもなく30代でもなく40代前半でもなく40代後半に突入!

アラフィフやん・・・

立派な中年男です(+_+)

嬉しいことにマダム達にプレゼントをたくさんいただきました。

ありがたいことに全部食べ物(^O^)/

皆さまありがとうございましたm(__)m

そして我が家のニャンズたちも同じ誕生日なんです。

ついでと言ったら怒られるけど広島に住む彼も同じ誕生日。

同じ大学で同じ誕生日。

なかなかないよね~

エリート同級生おめでとう~ 


44歳の時はコロナになり膝の下を強打して骨にひびが入ったりといろいろと大変でした。

今年45歳は卓球も強くなりたいですがまずは健康第一と怪我をしないように慎重にやっていきたいと思います。

と言いつつ4月は13日14日21日28日と試合・・・

体を壊さない程度に頑張ります(^O^)/

45歳の前田をまた1年よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by 前田 コーチ