処方せんだけくれ~

diary

今日はたまたま朝のレッスンが空いたので行ってきましたよ~

耳鼻咽喉科に。

朝9時30分ぐらいに受付したら自分が最後に今日の受付終了となったΣ(゚Д゚)

自分が最後っていうことはめっちゃ待たされるんかなと・・・

でも受付の時に何も言われてないし1時間ぐらいで診てくれるんかなと待ってたらきっちり2時間以上待たされた(-_-)

2時間以上待って診察は2分ほど・・・

大病院と同じシステムや~

薬だけほしいと思うけど自分は1年に1回しか行かないので診察を受けないと処方せんをもらえない(-_-)

ということで花粉症の薬を手に入れました。

これで1ヶ月は大丈夫かなと・・・

4月13日にクラブ選手権の予選があるのでそれまでに落ち着いてることを願おう(^_^)



さてさて話は変わりますが福岡で有名なうどん屋さんで「資さんうどん」って知ってますか?

レッスンに来てくれてる方で福岡出身の方が関西にも「資さんうどん」が進出して嬉しいって言ってた。

なんのこっちゃと聞いてたら尼崎に2店舗できるとのこと。

その内の1店舗が近いところに出来たので「資さんうどん」デビューしてきました(^_^)v

ということでぶっかけそばを食べてきました。

美味しかったです(^_^)v

ってうどん食べへんのかいっ!

うどんは好きじゃないので・・・

って俺の好みはどうでもいいよねー

メニューもたくさんあって楽しめると思うので機会があったら行ってみてください。

ちなみに資さんうどん(すけさんうどん)と読みます。

Posted by 前田 コーチ