去年も寒かった

diary

3月3日、吹田の試合に行ってきました。

教えてる生徒さんの地元で「今年も吹田の試合はどうですか?」とお誘いをいただきました。

去年も出て壮年の部(40歳以上の部)で優勝した試合になります。

ということで今年は2連覇を目指してやってきました。

対戦表を見たら人数が少ない(-_-)

棄権も多くてちょっと寂しい感じでした。

実はSPARKで2人申し込みをしてて1人はインフルエンザで棄権してしまいました。

やっぱりインフルエンザが流行ってるみたいですね~

皆さん気をつけてくださいね。

話が逸れましたが予選リーグ3人で対戦し各順位別トーナメントへ進みます。

予選リーグ1位で抜け第1シードだったので準決勝から。

準決勝、決勝と勝ち2連覇達成できました(^_^)v

試合数はなんと4試合。

自分的にはこれぐらいの試合数がちょうどありがたいです。

辛かったのは体育館が冷蔵庫みたいに冷えてて体がずっとカチンコチンでした・・・

怪我せず無事に終えれて良かったです。

また優勝の報告ができるように頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ