猿と西川きよしのイメージ

diary

10月2日、箕面市の試合に行ってきました。

人生で箕面市に行ったことが初めてかも。

なのでもちろん初出場です。

今回は30歳以上で組む3人団体戦でした。

狙うは初出場初優勝!

パッと見て自分らが1番若手チームやったと思えるぐらい年齢層は高めでした。

予選リーグは4チームと対戦して1位2位は上位トーナメント、3位4位は下位トーナメントへ進みます。

予選リーグは1位で抜けてトーナメントも順調に勝ち上がり運命の決勝戦。

1番取られて、2番勝って、3番のラスト勝負。

セットオールで負けて惜しくも準優勝でした。

個人的には全勝でしたが決勝戦は相手のドライブが取りづらくちょっとパニック状態(+_+)

やっぱり試合は定期的に出なあかんね~

準優勝と言えども負けたのでいつもの反省会。

居酒屋に着いたのが17時ぐらいで終わったのが23時30分。

また卓球してるより居酒屋のほうが長かったΣ(゚Д゚)

まあ6時間30分も反省したらどうにかなるでしょう。

って居酒屋でしゃべったことは何も覚えてない(-_-)

次回こそは祝勝会にしたいと思います。

Posted by 前田 コーチ