何も影響が無くて良かった

diary

9月17日からの3連休に襲ってきた大型台風。

当初兵庫県には19日月曜日お昼ぐらいに影響が出るかもって言ってたのに2日前の17日から風がビュンビュン吹いてた。

これは19日えらいことになると思って大事を取って臨時休業にしました。

19日予約してくれてた方に前日の18日、1人ずつ臨時休業の電話をした時に「どうしようかなと思って迷ってた。休みにしてくれて良かった」って言ってくれた方がほぼ全員。

結果的にはあまり台風の影響がなくてレッスンはできそうやったけど皆さんも迷ってたしこちらもやっていいのか迷ってたので思い切って休むのも大事かなと思いました。

その台風が過ぎてから急に寒くなった(-_-)

体が対応しきれてなくて鼻が急に詰まりだした。

でも3時間ぐらいでどうにかなったから良かったけどもし今の時期に体調を崩したらコロナを疑わなあかんからややこしい。

台風が過ぎてやれやれと思ってたらまた台風が向かってくるかもしれんとのこと。

まあ今回はこちらは休むことはないと思うのでもし心配な方は遠慮なくキャンセルしてくださいね。

それにしても次から次へと台風の大量発生ってあるんですね~

Posted by 前田 コーチ