勘違い男

diary

9月9日から近畿選手権が開催されてます。

9日は60代、70代、80代 10日は40代、50代、ちびっ子の部 11日は30代、一般、ジュニアの部と3日間に分かれてます。

自分は40代なので10日に出場します。

今回の会場は滋賀県草津市。

まあまあ遠いけど家から電車に乗って会場まで1時間30分ほど。

この近畿選手権は去年、一昨年と中止になったので開催されるのは3年振り。

周りの人たちに「俺は近畿選手権みたいな大きい試合でシードもらうの嫌やねん。1回戦からやりたいわ」とあたかも自分がシード選手のような調子乗り発言をしまくってたのにいざ組み合わせを見たらシードどころかシード下に入れられてるΣ(゚Д゚)

いわゆるパッキンってやつ!

いや~どの顔でどの口が言ってたんやろうね~

っていうのも去年、一昨年と中止になったから3年前の成績で組み合わせが決まるかなと思い自惚れてました。お恥ずかしい(+_+)

それも今回はまあまあ厳しいところにぶっ込んでもらって・・・

まあ何はともあれ1回戦から試合が出来るのでそこは良かったとしましょう(^_^)

各県の代表者が出てくるので1回戦から厳しいと思いますが1つでも多く勝てるように頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ