おさぼりすみません

diary

皆さま、お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。

ってどっかで聞いたことあるセリフやな~

いや~ご無沙汰しております。

ちょっとコロナになりまして・・・ということもなくお盆期間も休むことなくバリバリと元気に働いてました。

さすがに知り合いもコロナにかかったりしていつ自分が陽性になってもおかしくない状況まで来ちゃいましたね~

幸運にもSPARK卓球場で集団感染は出てないので助かってますが。

でも毎日いろんな方と接してるのにこの2年半コロナにかからずよく耐えてきたなとつくづく思うけどね。

ヤクルト1000のおかげかな(^_^)v

40日ぐらい飲んだだけやけどΣ(゚Д゚)

これからも油断せずなんとか感染しないように気をつけます。

コロナも怖いですが大きい台風が来てるみたいでこれもまた怖いですね。

この台風で被害が出ないといいのですが。

また9月からボチボチとブログも書いていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by 前田 コーチ