本戦は岡山です

diary

クラブ選手権の予選もマスターズの予選も負けたので何かチャレンジしたいと思い新体連の全国大会の大阪予選に出ました。

一般は4名、年代別は2名が予選通過となります。

自分がエントリーした40~44歳までの部は2名棄権で参加者が全員で9名。

5人リーグのブロックと4人リーグのブロックに分かれてブロックで1位になれば予選通過となります。

僕は4人リーグのブロックだったので3人勝てば予選通過です。

結果は全勝して予選通過できました(^_^)v

もう一つのブロックの1位の方と試合する予定でしたがその方が帰らなあかんということで何もせず優勝しました(^_^)v

今回は僕と嫁さんとチームメイトの倉光さんと3人でこの大会に挑みました。

まさかの全員が予選通過でビックリΣ(゚Д゚)

こんなこと滅多にないから本部の人にお願いして賞状を書いてもらいました。

予選通過したので全国大会まで練習頑張れそうです。

本戦は4月7.8.9日だそうです。

年度変わっとるやないかいっ!

次は8月21日に新体連の団体戦の全国予選です。

やっぱり団体戦で予選通過してみんなで行かんとね。

エース植村頑張れ~

「お前もな」と言われるのであと3週間練習頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ