来年は節目の・・・

diary

7月23日で杭瀬卓球場SPARKは9周年を迎えました。

これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

って堅苦しい挨拶は置いといて・・・

もう9年か~

この2~3年はコロナ禍でどうなることやらと思ったけどあんまり問題なく来れたので良かったです(^O^)

ちなみに9年前はSPARKの前が鳥貴族、下が白木屋とある意味では環境抜群やった。

その他に隣にはローソンがあって大阪王将があってマクドナルドがあって宮本むなしという定食屋があって他にも飲食店がいっぱいあったけど全部潰れた(-_-)

そんなところで9年も卓球場の経営ができてるというのはありがたいです。

来年は節目の10年!

コロナが落ち着いてれば何かしたいですね~

杭瀬卓球場SPARKを今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by 前田 コーチ