レア物をゲット

diary

7月17日、試合も何もない日曜日。

朝ゆっくり起きてダラダラ過ごそうと決めてた。

しかし朝5時にデブネコのチャチャ君が腹減ったとニャーニャー鳴きだし俺の顔に猫パンチ。

しゃーないから朝5時にネコ様のご飯を下僕である俺が用意した。

嫁さんのほうに猫パンチしろ~

食べて満足してすぐに寝とる。

俺はもう一回寝ようとしたけど目が覚めてしまった。

ちなみに寝たのは朝方3時ぐらいやったから2時間ぐらいしか寝てないんやけどね(-_-)

とりあえず韓国ドラマを何時間か観て朝ごはん食べてシャワーを浴びてそれでもまだ朝8時30分。

近くのスーパーで特売してるから朝9時の開店に合わせて行ってみた。

5分前ぐらいに着いて前のほうに並べたからひょっとしたら例の物も手に入るかもと開店と同時にダッシュしてみた。

な・な・なんと手に入りました~

ヤクルト1000!

ほんまどこの店でも売切れててやっと出会えた(^_^)v

ストレス緩和と睡眠の質の向上らしい。

これでネコ様に起こされても睡眠の質が上がれば2時間でも問題なし・・・んなわけない!

スーパーにはお肉を買いに来たんやけど思ってるより前に並べたからダメもとでヤクルトコーナーに行ったら手に入った。

売ってたのはこの6本入りが2セットだけ。

その貴重な1セットを手に入れれてちょっと感動。

昨日1本飲んで今日はお腹が痛い。

ヤクルト1000のパワーなのか冷たいものを飲み過ぎてお腹が冷えたのかよくわからない。

とりあえず1日1本飲んで腸活頑張ります・・・6日で終わってしまうけど(-_-)

自分に効果があるかまだわからないですがほしい時にいつでも手に入るようにしてほしいですね~

Posted by 前田 コーチ