やっときた~

diary

待ちに待ったラケットが届きました~

2ヶ月ぐらい待ったかな。

どんだけ売れてんねんって思うよね~

そのラケットはビスカリアスーパーALC!

マスターズの予選もクラブ選手権の予選も終わったしこのラケットで心機一転。

これで何か変わるきっかけになったらいいんやけどね~

って道具に頼らずまずは練習せんかいっ!って感じやけどね。

ちなみに現在使ってるラケットは何十年も前の旧ビスカリア。

大学の時に使ってたラケットやから20年以上前のラケット!

今となってはプレミアがついてるみたいΣ(゚Д゚)

ほんまにいいラケットやと思う。

でも新しいラケットでこれからいろいろ試していきたいと思います。

Posted by 前田 コーチ