地獄の予選会

diary

6月25日、全日本マスターズ予選に出場しました。

この大会は謎の近畿選手権の予選も兼ねてます。

こちらとしては何回も試合に出なくて済むので助かりますが・・・

近畿選手権は前回ベスト8で推薦で出れるはずでしたが2年連続で近畿選手権が中止になったので推薦が無くなったそうです。

ということで全日本マスターズは2名、近畿選手権は9名出れます。

今回のマスターズの予選は第3シードでいいところ。

シードなので2回戦から「さあやるぞ」と意気込んだところ1回目の試合で負けました・・・というところまでいってギリギリ勝ちました(+_+)

セットオール5-1で負けてたのでもうあかんと思いましたが我慢して我慢してなんとか挽回できました。

ずーっと手が震えて・・・どんだけビビってんねんっ(-_-)

その試合が終わったらいろんな人がニヤニヤしながら「おもろい試合してたな~」と言われまくった。

ちなみにこれが1回目の試合やからね。

まあそんなメンタル弱いやつが勝てるわけもなくベスト8で負けちゃいました。

反省しかないけどとりあえず近畿選手権は出れることになったので良しとしましょう(^_^)v

クラブ選手権の予選もマスターズの予選も負けちゃいましたがまた何か目標を見つけて頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ