久しぶりの神戸市リーグ

diary

最近地震が多いですね~

石川県の地震はまだ続きそうですしね(+_+)

ちょっと前に京都震源地の地震が何回かあってちょっと不気味やった。

自分の住んでるところはマンションの上のほうやから地震がきたら異様に揺れる。

感覚的にはメトロノームみたいな感じ。

南海トラフ巨大地震っていうのがきたらどないなるんやろとゾッとする(-_-)

そんな地震が起きないことを願いたいですね。


さてさて6月19日神戸市リーグに参加しました。

25日がマスターズの予選なので貴重な試合。

最初は気持ち良く試合ができてたけど2試合目のチームと対戦した時に異様な熱気と湿気でラバーがツルツルでドライブが入らない。

ラバーはおニューにしたところやのに・・・

あんなに湿気で苦しんだのは初めてかもね。

なんとかその試合はセットオール9で勝ったけど恐怖でしかなかったΣ(゚Д゚)

自分の調子は良かったんやけどね。

でもマスターズの予選前に苦しい試合を経験できて逆に良かった。

あれ以上にしんどいことはないはず。

ダブルス3勝1敗、シングル4勝0敗、計8試合Σ(゚Д゚)

ダブルスはセットオール9で1つ負けてもうた。

この辺が相変わらず勝負弱い・・・

25日のマスターズの予選には勝負弱さを発揮せんように頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ