じっちゃんの名にかけて

diary

先々週は兵庫県の新体連の予選、先週は大阪のマスターズの予選がありました。

生徒さんが何人か出ててその内の1人で70代の部で出られた方がいてます。

その方は新体連の全国大会に命をかけてるような方で毎年チャレンジして予選通過してます。

しかし今回の新体連の予選で負けてしまって・・・

へこんだまま大阪のマスターズの予選に出たのですがこっちは通過しました。

「良かったね~」と僕が言ったら「こっちより新体連の予選が・・・」とマスターズより新体連のほうが重要みたいΣ(゚Д゚)

マスターズに出るほうがなんぼも難しいのにね~

ただ兵庫県の新体連の予選は謎のもう一回チャンスがあります。

予選の何週間か前から僕のカットマンで1時間レッスンしたり粒高で1時間レッスンしたりで徹底的にいろんなことをやってたきたのでこれが実を結ぶはず・・・

なんちゃってカットマンやけどね~

新体連の予選を通過してもらえるように何か工夫をしなければ・・・


そしてとうとう来週は兵庫県のマスターズの予選です。

大分県にいてる先輩も通過したと連絡があったし大阪の先輩も何人か出てるしおそらく広島の同級生も通過するやろうし自分も予選通過して全国大会で会いたいですね~

あと1週間頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ