久しぶりの再会

diary

6月12日、寝屋川の試合に行ってきました。

自分はこの寝屋川市出身です。

コロナで中止になったり自分の予定と合わなかったりでなかなか出れなかったのですがやっと何年か振りに参加できました。

地元の試合なので知り合いが多く会う人会う人に「ケンちゃん、痩せたね~」の嵐!

ほんま高校生(100キロ)から時が止まってる・・・

今の体重(75キロ)になって25年ぐらい経つんやけどね~

地元の試合やからオカンも兄貴も出てたΣ(゚Д゚)

みんなに「トーナメントに入ったら応援に行くわ!優勝してや」って言ってもらったけどトーナメント1回戦で負けてもうた~

久しぶりにええところでも見てもらおうと思ったけどいつも通り空回りやった(+_+)

大学の後輩2人と中国語しゃべられへん中国人の先輩となぜか寝屋川の試合で久しぶりの再会!

出会うと思ってなかったからビックリ!

同じチームに植村さんもいてたから大学の同窓会やね~

試合はあかんかったけど懐かしい方に出会えたり大学の先輩、後輩と久しぶりに再会できたので良かったです(^_^)v

また寝屋川の試合にチャレンジしたいと思います。

Posted by 前田 コーチ