カクカクしかじか

diary

気温の変化がほんまに激しいね~

これから梅雨入りしたらもっと過ごしにくくなるやろうし困ったもんや(+_+)

何日か前に尼崎市の中学校で運動会の練習か何かで大勢の人が熱中症になって病院に運ばれたみたい。

同じ尼崎市やし気をつけなあかん。

って言っても卓球場はクーラーつけてるから熱中症は大丈夫やと思うけど・・・とこの油断が大敵やね(-_-)

これからの時期の試合は熱中症に特に気をつけてくださいね。


最近、増殖中のラケット。

サイバーシェイプというラケット。

ちなみに俺のラケットではないんやけどΣ(゚Д゚)

ほんまカクカクしてるよね~

レッスンに来てくれてる方で3人ほど使ってる。

6角形ラケットらしいけど8角形のような・・・

去年の世界選手権でスウェーデンのトゥル?トゥルル?トゥルルル?って電話の音じゃあるまいし・・・トルルス・モーレゴート選手が使ってて爆発的に売れてるみたいですね。

このラケットにはしないと思うけど久しぶりに新しいラケットを何か買おうかなと考え中。

ラバーやラケットでいいのがあれば教えてください(^O^)/

Posted by 前田 コーチ