2022年、クラブ選手権の予選

diary

5月28日クラブ選手権の兵庫予選に出場しました。

会場は高砂総合体育館。

遠かったですね~

ほんまプチ旅行。

って俺は家の前から車に乗せてもらったので何もしんどい思いをしてない(-_-)

そんなありがたいサポートを受けたならそりゃ試合で勝つしかない!

今回30代の部は14チームがエントリーされてました。

全国大会に出られるのは2チーム!

SPARKは去年4位だったので第4シードのブロック。

そのブロックの中に全国マスターズ元3位率いる激強チームが入ってる。

それも初戦がその激強チームと対戦。

1番負け

2番負け

3番勝ち

4番負け

ということで3-1で負けてしまいました(+_+)

もう1つのチームには勝ったのですが予選リーグ2位でもちろん予選敗退。

でもみんな頑張ってくれていい試合でした。俺以外は・・・

自分はダブルスに出たけど足を引っ張りまくって相棒の植村さんの身長が伸びたやら伸びてないやら・・・

予選通過したい気持ちが空回ってたんやろうね~

不甲斐ない試合しといてなんやけど団体戦はやっぱり楽しい。

来年こそは予選通過できるように頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ