兵庫県の地理がわからない

diary

とうとうクラブ選手権の予選まであと2日。

ラバーも新しくして準備万端。

あとはメンタルだけやけどこればっかりはヘタレやからどうしようもない(+_+)

試合会場はいつもの宝塚・・・と思いきや高砂総合体育館。

高砂市民の皆さま、申し訳ありませんm(__)m

と先に謝っといて・・・高砂ってどこやねんっ!

行ったことないしあんまり聞いたこともないところやし(-_-)

全然知らないところに行くから逆に緊張感があっていいかもね・・・

と思うしかない。

クラブ選手権の予選を通過するために頑張ってると言っても過言ではない。

やっぱり団体で全国大会に出たいですね~

いい報告ができるように頑張ってきます(^^)/

Posted by 前田 コーチ