気温の変化にびっくり

diary

暑くなったり寒くなったり毎日おかしくなりそう(+_+)

2日前までは卓球場のクーラーをガンガンかけてたのに今日は一転肌寒い。

まだ4月やから肌寒いほうがわかるけどね。

5月は過ごしやすい気候になってくれることを願いたいものです。


SPARKでは4月25日に交流会がありました。

交流会とは練習試合の会です。

なるべくたくさん試合してもらおうと思って2021年8月から始めたイベントです。

そんな交流会も今回で12回目となりました。

参加人数によりますが僕も参加することもありますので僕を倒しに来てください(^_^)

ちなみに2月、3月、4月の交流会、3回連続参加しました。

次回は5月30日です。

皆様の参加お待ちしておりますm(__)m


さてさてゴールデンなウイークに突入しちゃいましたね~

俺には何の関係もないけど(ー_ー)

ということでSPARKはゴールデンウイークでも通常営業となっております。

教室も個人レッスンもいつも通りやってますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ってたまにはお店のことも書いとかんとね(*^-^*)


明後日は神戸で試合。

クラブ選手権の予選も近くなってきたからいろいろと意識して試合をせなあかん。

課題のサーブを克服して頑張りたいと思います(^_^)/

Posted by SPARK