夕方からの戦い

diary

4月17日、四條畷の試合に行ってきました。

今回はSPARKからスパークA、スパークBと2チーム参加しました。

自分はスパークAで参戦。

試合形式はダブルス、シングル、ダブルスの3人団体戦です。

予選リーグ3チームで順位を分けて決勝リーグでまた3チームで戦って1位が違うブロックの1位と決勝をするという感じです。

予選リーグは無事に1位で上がり決勝リーグは大学卒業したてのバリバリの人に2本取られて負けちゃいました。

結局そのチームが決勝で勝って優勝です。

試合は負けたし終わりかなと思ってたら3位まで賞品があるということで違うブロックの2位と3位決定戦をすることに。

対戦相手は・・・全敗男で有名な後輩の秦くん率いるスパークBΣ(゚Д゚)

なかなか試合でやることがないので楽しかったですね~

なんとか苦しい試合でしたが・・・ということもなく余裕でスパークAが勝ち3位入賞しました(笑)

商品券3000円ゲット(^_^)v

試合が16時30分ぐらいに終わったから17時30分には打ち上げに行けるなと阪神尼崎に移動!

17時30分居酒屋到着。

「今日ははよ帰るで」と植村先輩の一言で宴会スタート。

先輩の言うことは絶対ですから・・・

そしてお酒が進み気付いたら23時30分。

はっ?6時間Σ(゚Д゚)

6時間も何をしゃべっとんねんっ(+_+)

みんなベロベロに酔っ払ってた以外は全然記憶がない。

どうやって家に帰ったかもあんまり覚えてない。

朝起きたら左足にあざがいっぱいあったし・・・

居酒屋は2時間ぐらいで店を出るのがベストかも。

でも内容のないグダグダの会話こそおっさんの醍醐味なんやけどね~

また楽しい打ち上げが出来るように日々頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ