おっさんの定義とは?

diary

この前、誕生日を迎えて43歳になってもう立派なおっさん(-_-)

おっさんって何歳からがおっさんなのか?というのをテレビでやってたんやけど平均43.24歳らしい。

まだ俺はギリギリセーフ(・_・)

でもあと2ヶ月でおっさん確定やん(ー_ー)!!

ってとっくに自分のことはおっさんやと思ってますよ。

座ってて立とうとする時に「よっこらっしょ」って絶対に言ってるし。

しょーもない話が好きやし。

口癖は「あーしんど」「めっちゃだるい」・・・他の人が聞いたらコロナになったんかと疑われるよね。

他にもあげていったらいっぱいあるけど悲しくなるからこのへんにしとこう。

テレビでやってたけど若い人におっさんやと思うことは?の質問に・・・

自分が思ってたのは加齢臭や体型や髪の毛が薄くなるみたいなことかなと思ってたら・・・

なんと携帯電話の番号が090から始まる人らしい。

えっ!そんなんで判断されるんや~Σ(゚Д゚)

自分の携帯電話も090・・・

イケてるおっさんを目指して頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ