ピッチピチの~

diary

5日前ぐらいから花粉が大量に飛んでる。

今の時期はヒノキ花粉でいつもはなんともないのに今年はきつい。

薬を飲んでギリギリやから薬が無かったらと思うと・・・Σ(゚Д゚)

3月いっぱいでだいたいスギ花粉が終わってホッとしてたのにヒノキ花粉でやられるとは。

年々体がへぼくなっていってるんかな~

って年は取りたくないけど4月10日、誕生日を迎えました。

ピチピチのムチムチの43歳になりました(-_-)

41歳、42歳とコロナ禍でまともに試合が無かったので43歳の今年は試合があると信じて頑張りたいと思います。

クラブ選手権の予選通過、そしてマスターズの予選通過が目標です。

っておそらく来年も一緒のことを言ってます・・・というか毎年の目標です。

また今年も43歳の前田を可愛がってくださいませませm(__)m

Posted by 前田 コーチ