華のセブンティーン

diary

4月3日、羽曳野レイティングの試合に行ってきました。

4~5か月振りですかね~

予選リーグは7人で総当たりで6試合。

自分とこのリーグに初出場の高校生の女の子がいて「全日本ジュニア32らしくて強いみたいやで」との話がΣ(゚Д゚)

そして試合が始まりまずはその女の子の試合を審判することに。

両ハンドで安定感抜群の卓球。

審判しながら対戦する時はどうにかパワーで押し切られへんかなとか考えてみたり・・・

そして自分の1発目の試合がなんとその高校生!

もちろん勝ちましたよ・・・相手がね(-_-)

サーブ取れない、ラリーも勝てない、思い切り打ったドライブはほとんどカウンターみたいに返されて勝てる要素無し(+_+)

ほんま強かった~

あとの予選リーグ5試合は勝って5勝1敗の2位。

1~3位は上位トーナメント、4~7位は下位トーナメントに進みます。

トーナメントでは1回勝って2回目で負けてしまいました。

その相手は決勝まで進んで対戦相手はあの女子高生Σ(゚Д゚)

結果は女子高生が優勝しました。

ということで結果的にはトーナメント1位、2位になれるような人と試合ができて良かったです。

負けて逆にやる気が出たのでよしよし(^_^)

いい報告がしたかったのですが・・・次回こそは!

また頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ