地獄から帰ってきました

diary

8月21日、2回目のワクチン接種を受けてきました。

1回目の接種の時にこんなに痛くない注射は初めてやと思ってたけど2回目も痛くなかった・・・と言いたかったけどめっちゃ痛かったΣ(゚Д゚)

痛くないと思ってたから余計に痛かったかもね。

まあ無事に接種が終わり家に帰るころには左腕が重たかった。

そして夜に早くも左腕が痛くて上がらないようになったけどそれ以上の反応は無し。

もちろん勝負は次の日、朝8時に熱を計ったら36.1度。

めっちゃ平熱で朝飯モリモリ食べてゆっくりしてて1時間後ぐらいかな?急に体がだるくなってきた。

とうとう副反応がきたかと余裕かましてたら寒気が止まらない。

一気に熱が上がったのがわかったから解熱剤を飲んですぐに寝室へ。

その時に真夏やのに寒すぎて長ズボンと長袖着て布団にくるまって寝たんやけどもうこの時点でおかしいもんね。

そこから地獄の始まりでした・・・

2時間ぐらいして普通やったら解熱剤飲んでるからちょっとマシになりそうなところ余計に震えが止まらんようになって熱を測ったら39度越えΣ(゚Д゚)

解熱剤飲んでなかったら40度越えやったんちゃうかと・・・

そんな熱のあるやつに「551の豚まん食べる?」の嫁さんの一言が1番きつかったかもね(笑)

普段はあの匂いはいいんやけど高熱の時の551はきつかった~

夜中にやっと汗が出てきて何回も着替えて熱が下がりました。

人間こんなに寝れるんかと思うぐらい寝ました。

次の日はあんまり寝られへんやろうと思ったら8時間睡眠Σ(゚Д゚)

そんだけ体にダメージが残ってたんやろうね。

ちなみに551の豚まんは次の日に美味しく食べました(^_^)v

Posted by 前田 コーチ