不名誉な最多更新

diary

毎日毎日コロナ感染者最多のニュースを見て嫌になりますね~

自分がイメージしてたのはワクチン接種が進んで秋ぐらいに感染者が激減して冬には忘年会ができるだろうと思ってた・・・

それが逆の毎日感染者最多更新ですもんね(-_-)

今年の忘年会も夢のまた夢になりそうですね。

とりあえず早くワクチン接種が進めばいいですけど。

なかなか予約が取れないみたいですね。

自分も嫁さんも奇跡的に予約が取れて1回目のワクチン接種は終わりました。

兄貴も職場で打ってもらって2回目の接種が終わったみたいです。

これからワクチン接種を受けようと思ってる人をビビらそうと思ってる訳じゃないですが兄貴は2回目の接種後、熱が出て解熱剤を飲んで38度5分って言ってたので39度以上の熱があったんだと思います。

嫁さんも1回目の接種後やのに熱が出てしんどそうでした。

なので念のためこれからワクチン接種を受けようと思ってる方は解熱剤を用意しといた方がいいかなと思います。

自分はあと10日ほどしたら2回目の接種です。

熱が出たりするのは嫌ですがコロナになるのはもっと困るので順調にワクチン接種を終わらせたいと思います。

2回目の接種が終わったらまたどんな感じか報告しますね。

Posted by 前田 コーチ