いい夢見せてもらいました

diary

東京オリンピック卓球が全種目終わっちゃいましたね~

男子団体戦、韓国と3位決定戦。

ちょっと厳しいかなと思ってたらなんのそのΣ(゚Д゚)

素晴らしい戦いで銅メダル。

めちゃくちゃかっこよかったですね~

特に最後に試合を決めた水谷選手。

リオオリンピックに続き今回のオリンピックも大活躍で感動をたくさんもらいました。

ベンチに帰ってきた水谷選手のメガネを一生懸命にふきふきしてる張本選手と丹羽選手。

韓国戦に勝った時にすぐに水谷選手に近寄って腰ポンポンしてた張本選手。

すごくいい雰囲気が伝わってきましたね~

卓球女子は中国に負けましたが立派な銀メダル。

これまた女子チームもいつもいい雰囲気で応援してて楽しいですね。

気が早いですが次のオリンピックもまた期待できそうですね。

レベルは違えど自分もかなり刺激をもらったので来週の試合に向けて頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ