メダルラッシュ

diary

毎日毎日オリンピックの試合が熱いですね~

その中でも卓球人としてまず話題にしないといけないのが・・・福原愛ちゃんが解説でテレビ出演!

じゃなくて混合ダブルスの水谷・伊藤ペアの金メダル!

むちゃくちゃ感動しましたね~

これからも語り継がれるであろう準々決勝のドイツ戦。

フルセット9-2からの追い上げで勝利ですからね\(^o^)/

すごく申し訳ないですが9-2の時にもうあかんって思ってしまいました(+_+)

反省しております。

そういうドラマチックなこともあり決勝では最強卓球王国の中国に勝ち金メダル。

電気流されてるんかなと思うぐらい痺れましたね~

そして伊藤美誠選手のシングル銅メダル。

本人はインタビューで金メダル以外は一緒だと言ってましたが立派な銅メダルです。

自分はミーハーなんで卓球以外の競技も全部気になる。

これから女子レスリングのメダルラッシュも期待できるでしょうしサッカーや野球もいいところまでいってくれるかなと楽しみです。

まずは卓球の団体戦を熱く応援しましょう(^^)/

Posted by 前田 コーチ