やっと自分にも

diary

待ちに待ったワクチン接種。

2日前に1回目の接種が終わった。

大規模接種会場で打ったのでファイザーじゃなくモデルナ。

注射は細い針やったのかチクッともしなかった。

でも5時間ぐらい経ったら筋肉痛のような打撲したような感じの症状が!

次の日には左腕が痛くて上がらないΣ(゚Д゚)

まあ自分の卓球の腕も上がらんけど・・・

熱は出なかったからレッスンはバリバリやったけど倦怠感はありました(-_-)

明日は試合やからこの左腕の痛さが消えてもらわなあかん。

だいたい2日ぐらいで症状は治まるらしいので3日目の明日に期待。

左腕の痛みよりクーラー無しの体育館で試合のほうが気になるけどね。

熱中症にならない程度に頑張ってきます(^^)/

Posted by 前田 コーチ