おかげさまで

diary

ちょっと前までの梅雨空から一転、カンカン照りの猛暑。

マスクして外を歩いてたら熱中症になりそうで危ない(+_+)

こんだけ気温が上がるとクーラーが無いところでの卓球も危ないかもね。

って今度の日曜日はクーラー無しの体育館で試合Σ(゚Д゚)

梅干しやらスポーツドリンクやら持っていってなんとか乗り越えてみます。


さてさてSPARK卓球場8周年を迎えました。

この激動のコロナ禍でもたくさんの方に通っていただき無事に8年を迎えれました。

感謝しかありません。ありがとうございましたm(__)m

いつもだったら周年記念でダブルス大会&飲み会のイベントをしてましたがまだ出来そうにありません(-_-)

しかし12月の忘年会イベントは出来るんではなかろうかと思ってます。どういう状況になってるかわからないですが・・・

また9年目も前田をよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by 前田 コーチ