新しい試み

diary

SPARK交流会

新しいイベントとして8月2日月曜日、16日月曜日、30日月曜日の19時~22時まで交流会というのを始めます。(18時30分から入店可)

この交流会というのはたくさんの方にゲーム練習をしてもらおうという練習会です。

参加費1000円。

誰でも参加できます(男性でも女性でも)

定員は12名(要予約)

3セットマッチで時間いっぱいやれるところまで試合をしてもらいます。

あくまでも練習試合なので遅れて参加も大丈夫ですし早く帰られるのも大丈夫です。

もし参加人数が少なかったら5セットマッチに変更したり僕自身が試合に参加したり自分の仲間に来てもらうなど何かしら考えてます。

今までSPARKに来られたことがない方がSPARKに来るきっかけになったら嬉しいです。

また「SPARKでこんなイベント始まるらしいで」と宣伝してもらえたら助かります。

いろいろな方が来られると思うのでレベルはバラバラだと思います。それも含めて交流会なので楽しんでもらえたらありがたいです。

今まではレッスンばっかりやってきたのでこれからはこういうイベントをちょっとずつ増やしていけたらなと思います。

ご予約お待ちしておりますm(__)m

Posted by 前田 コーチ