令和のスーパースター

diary

毎日、朝起きたらメジャーリーグの大谷選手の何かしらの話題。

びっくりするのはヒットよりホームランばっかりΣ(゚Д゚)

ゲームの中のプレイヤーみたい。

打って良し、投げて良し、走って良しとパーフェクト\(^o^)/

素人からしたら盗塁とかせんと体力温存したほうがいいんちゃうと思うけど誰よりも全力疾走。

これがまた観てるものには爽やかでかっこよくて心打たれる。

怪我だけはせんといてほしいけど怪我を気にしてやってたらこんな成績になってないやろうしね。

残念ながらホームランダービーは1回戦で負けちゃったけどこれまたすごい盛り上がり。

今年はそのまま順調にホームランを量産してホームラン王になってほしいですね。

自分も卓球で打って良し、守って良し、動き良しの3拍子揃えたいものです。

まずはこの3拍子のどれかだけでもできるようにしないとね。

大谷選手の二刀流を見習ってドライブマンとカットマンの二刀流でいこうかな・・・

って果たしてこれを二刀流っていうのが正しいのか・・・

カットマンの人はカットだけじゃなく攻撃する人が多いので自然にある意味、二刀流でやってますもんねΣ(゚Д゚)

まあ二刀流じゃなくオールラウンドプレーヤーって言うのが正しいのかもね。

えらそうにいろんなことを言いましたがまずは出来るところからコツコツとやります・・・

Posted by 前田 コーチ