やっと届きました

diary

毎日、ジメジメと湿気地獄ですな~

このままいくと体にカビが生えるんちゃうかと・・・

でも来週の火曜日ぐらいに梅雨明けするかもって言ってたからもうちょっとの辛抱かもね。


さてさてやっとワクチンの接種券が届きました。

届いたのは嬉しいんやけどワクチン不足ってニュースでやってたけど大丈夫かな(+_+)

尼崎市の40代は7月20日から予約開始。

嫁さんが俺のことを「太ってるから基礎疾患ありの枠で早く予約取れるんちゃう?」と真顔で言ってきた。

この言葉を聞いて痩せようと心に誓った・・・

と思ったけど明日は久しぶりの焼肉食べ放題に行く予定やから痩せるのは明後日からにしよう。

と言ってダイエットを後回しにしてるやつは絶対に痩せない(-_-)

話は逸れましたが早く2回ワクチンを打ってホッとしたいですね~

最近3回目接種がどうのこうの言ってるけど・・・

2回目接種の後は僕の知ってる限りではけっこうな率で熱が出てるので皆さんもお気をつけください。

Posted by 前田 コーチ