練習チャンピオン

diary

先週のクラブ選手権の予選が不甲斐なかったので今週は練習をちょいと頑張りました。

火曜日、マシンで1時間練習、水曜日、仲間と3時間弱練習、木曜日、仲間と2時間30分練習しましたΣ(゚Д゚)

金曜日はレッスンが10時間ほど入ってて毎日何時間卓球すんねんっていうぐらい今週はレッスンを含め月曜日~土曜日まで卓球漬けの毎日!

体は筋肉痛になったりしてるけど充実感はかなりある。

こんだけ卓球をしたら楽しみは体重測定!

なんぼほど痩せてるやろうとワクワクしながら体重計に乗ったら先週より3キロ増・・・

なんでやねんっ!

一気に一週間の疲れが出た(+_+)

脂肪が筋肉になって体重が増えたということにしときます・・・

ほんま世の中厳しいですな~

ダイエットはまたどっかで頑張ります(-_-)  

Posted by 前田 コーチ