有名人が立候補?

diary

6月6日、尼崎市議会議員選挙に行ってきました。

って言っても55人も立候補してて誰に入れたらいいかよくわからん。

その中にお笑い芸人のハリセンボン春菜に似た人が・・・

めっちゃ似てるなとポスターを見たらそのポスターの端っこに「ハリセンボンじゃねーよ」って書いてある。もちろん落書きじゃなく公式に書いてあるΣ(゚Д゚)

こんなん書いてることあるんやね~

まだ掲示板にポスターが貼ってある状態なので一度チェックしてみてください。

 

さてさて12日にクラブ選手権の予選があります。

久しぶりの試合が全国大会の予選って・・・不安しかない(+_+)

でも久しぶりに試合ができる喜びもあるけどね。

クラブ選手権は30代の部で出ます。

40代4人のチームやけど。

いつか40代の部も作ってくれ~

悔いの無いように頑張ってきます(^^)/

Posted by 前田 コーチ