久しぶりです

diary

皆さま、大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はなんとか元気にやってます。

SPARKは時短営業していましたが、6月1日から通常営業しています。

兵庫県は試合も開催されるようになってきてちょっとずつ日常を取り戻しつつあります。

全国大会の予選も各地で行われてるみたいで良かったです。

僕たちも6月12日(土)にクラブ選手権の予選があります。

なので12日は、SPARK卓球場はお休みさせていただきますm(__)m


ちょっと前に愛弟子の旦那さんがyoutubeを撮ってくれました。

最初は愛弟子夫婦の練習をyoutubeに撮るはずやったのがいつの間にかおだてられて、乗せられて自分が撮られてました(笑)

でも一生に一度のいい経験をさせてもらって楽しかったですm(__)m

愛弟子の前なのでちょっと調子に乗ってますがお許しくださいませ~

それにしても自分の動画を改めて観たら猫背すぎるΣ(゚Д゚)

良かったら観てください。

ふるぴかりんTVチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UChTV…

Posted by 前田 コーチ