中止か開催か・・・

diary

時期外れの謎の台風が来てますね~

大阪と兵庫のコロナの感染者は毎日、曜日最多更新してるし世の中えらいことになってますね~

特に大阪の感染者は1000人以上出てるので当然ながら大阪の試合は中止になってきてます。

そんな中、4月18日尼崎の試合が開催されました。

中止になると思ってたのでびっくりでしたΣ(゚Д゚)

SPARKからは7チームの参加。

しかし高齢者チームが感染者増加のため1チーム棄権したので6チームの参加でした。

他のチームも棄権はありましたが思ってたより棄権してたチームは少なかったですね。

予選リーグは4チームリーグでまずは3試合。

1位で抜け1位トーナメントへ。

トーナメントに入ってからずっと3番に出てたので前の2人が強すぎて回ってこない。

そして自分は何もせず決勝へ。

かれこれ4時間ぐらいラケットを握ってない。

体も冷え切ってここで自分の出番が来たらまずいなと・・・

当然ながらいつものオーダーで自分は3番。

前の2人で勝ってくれと願ったけどずっと試合をしてなかったのをかわいそうと思ってくれたのか3番の自分に回ってきたΣ(゚Д゚)

・・・なんとかごまかしながら勝てました。

ということで尼崎の試合、優勝しました\(^o^)/

いきなり決勝戦で試合はほんまにきつかったけどそういう状況でもなんとかできたのはちょっと自信になりました。

3位トーナメントでもSPARKのチームが優勝しました。

29日にクラブ選手権の予選があるのでそれに向かってまた頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ