猫ちゃんと同じ誕生日

diary

ハッピバースデイトゥーミイ♪

って自分かいっ!

ということで4月10日に42歳になりました。

飼い猫の2匹の猫ちゃんも同じ誕生日です。

42歳の前田をまた1年よろしくお願いいたしますm(__)m


4月11日、灘リーグに参加しました。

4月に入ってからはコロナの感染者が増えてきてひょっとしたらこの灘リーグは中止になるかなと心配してましたが無事に開催されました。

4~5人で組む団体戦で予選リーグ4~5チームのブロックが4つあったのでだいたい20チームぐらいの参加でした。

少人数だったので台は広く使えて密になることもなかったのでとても良かったです。

試合形式は5シングルで1番か2番の人が5番に出れるというシステムでした。

1番に出て5番に出たらだいたい同じ人と2回することが多かったですね。

チームは予選リーグ2位上がりで2位トーナメント初戦敗退でしたΣ(゚Д゚)

自分の成績は7戦全勝だったので自分としては良かったですがチームで優勝したかったですね~

とりあえず42歳になってからはまだ負けてない(^_^)v

この連勝記録がずっと続けばいいんやけどね。

18日は尼崎の試合!

今のところ中止の連絡は無いので開催される予定・・・のはず(+_+)

今度は優勝の報告ができるように頑張ります(^O^)/

Posted by 前田 コーチ