〇〇をしてみた

diary

いつも自慢の鉄壁の胃腸が人生で初めて調子が悪い。

2週間前にお腹を下してから何か変な感じ。

お腹を下した時は体重が減ってラッキーと思ってたぐらい何とも思ってなかった。

お腹痛いのはすぐに治りそれから1週間経っても何故か胃腸が重たい。

なので先週に病院に行って検査をした。

腸の炎症が起こってないかの血液検査、レントゲン、CTとしてもらった。

別に異常はないとのこと。

薬を出すから1週間飲んでまだ重たい感じがあったら胃カメラ検査をするとのこと。

そして1週間薬を飲んだけどあまり変わらなかったので今日、人生で初めて胃カメラ検査をしてきましたΣ(゚Д゚)

口からと鼻からと選べて誰もが鼻からのは楽やでと聞いてたので鼻からにしてもらった。

口からする分はおそらくおぇーってなると思われる・・・

やっぱり鼻からしてもらったらそこまでしんどくなかった。

検査直前に看護師さんから「4月なので研修生がいて胃カメラ検査を見学させてほしい」とお願いされた。

初めての検査で全然余裕ないのに余裕ぶって大丈夫ですよってOKしてもうたΣ(゚Д゚)

胃カメラの検査してる時に「前田さん力を抜いてください」って何回も言われてそれを見られてるのがちょっと恥ずかしかったけどそれもいい経験ということで。

胃カメラ検査の結果はちょっと炎症してるところはあるけど特に悪い所はないそうです。

あと2日で42歳。

やっぱり若くはないということでしょう。

今までの暴飲暴食が急に胃腸にきたかもですね~

とりあえずいろんな検査して異常がなかったので良かったです(^_^)v

Posted by 前田 コーチ