2021年度始まりました

diary

昨日は大雨・・・からの今日は一転して晴れ。

ほんまに湿度のない爽やかなめっちゃ気持ちいい快晴。

しかし今日は俺にとって寒すぎる。

最近暖かいどころか暑いぐらいの日が続いてたからね。

気温の変化で体調がおかしくならんことを願おう。


さてさて2021年度に突入しましたね~

新年度ともにVICTASのトレ球を出しました。

というかタイミングよくTSPのトレ球がちょうどなくなったのでVICTASのトレ球デビューです。

TSPのトレ球と何の変わりもないけど。

長年お世話になったTSPのピン球が無くなるのはちょっと寂しいですけどね。


新年度と言えば今年度はどこの卓球協会も試合を予定していてありがたいです。

大阪、兵庫とコロナの感染者が増えてきてるので去年みたいに中止にならなければいいのですが。

今月末にはクラブ選手権の予選があるので頑張らないとね。

今月は11日、18日、25日と試合に出て29日のクラブ選手権の予選に挑みたいと思います。

こんなに試合に出て体力大丈夫かいなΣ(゚Д゚)

Posted by 前田 コーチ