大阪人なのでちゃんづけです

diary

スパークにはアメちゃんとチョコレートが置いてある。

自分が大好きな言葉、食べ放題であ~る(^O^)/

って誰もバクバク食べる人はおらんけどね。

教室の時のちょっとした休憩の時にだいたいの人がそのアメちゃんかチョコレートを口にしてる感じ。

誰も興味なかったらショックやけどそうやって食べてくれたら置きがいがあって嬉しい。

ちょっと前にオカンが練習に来て「卓球場のアメちゃん買ってきたわ」ということでアメちゃんを何種類かもらった。

どんな種類を買ってきてくれたんかなと思って中を見たらなんか渋い感じの種類Σ(゚Д゚)

その中で特に渋いな~と思ったのが小豆のアメちゃん。

「もらっといてなんやけど小豆のアメちゃんなんか食べる人おるか?」って聞いたら「これめっちゃおいしいねんで」と言うオカン。

試しにその小豆のアメちゃんを出したらすぐに無くなったΣ(゚Д゚)

18年ほど卓球を教えてきてオジ様オバ様の気持ちはわかってきたつもりやけどまだまだやね~(+_+)

こういうところからまた勉強せなあかんね。

ちなみに基本的にはフルーツ味のアメちゃんを無難に置いております。

そんなたいしたことないけどご賞味あれ~

Posted by 前田 コーチ