いろいろな報告をもらいました

diary

ここ何ヶ月かで昔教えてた子たち4人から連絡がありました。

1人目は「大学合格しました。」と報告が。

4月から関学に入学するそうです。

おめでとう。

2人目はその関学に入る子のお姉ちゃんから「入籍しました。」と報告が。

まあ結婚するとは思ってたけどやっぱり改めて報告がきたらびっくりするもんやねΣ(゚Д゚)

姉妹揃っておめでとう。

3人目は実業団の愛媛銀行でやってた子が「この3月末で退職して兵庫県に帰ります」と連絡が。

落ち着いたらスパークに来てくれるとのことで根掘り葉掘り聞きまくったろうと思っております。

4人目は実業団のデンソー(旧アスモ)に所属してて2ヶ月前の全日本で世界のカットマン佐藤瞳選手と4-3の激戦で負けた子です。

セット3-2のリードで6セット目デュースで落としたのが痛かった・・・というかそこを落とさないのが世界レベルなんでしょうね(+_+)

来年に期待やな~と思ってたらこの前スパークに来てくれて「引退して兵庫県に帰ってきました」・・・とのことΣ(゚Д゚)

まだ22歳なんですけどね。

でも本人はやり切ったって言ってたので悔いは無さそうです。

4月からは大阪の卓球場でコーチをするそうです。

ちなみに2ヶ月ぐらい卓球してないって言ってたから今やったら勝てるかもと試合をしました。

結果は2試合して6-0で勝ちました・・・その女の子がねΣ(゚Д゚)

40過ぎのおっさんにはピッチが速すぎてついていかれへん。勉強になりました。

みんな小学生、中学生の時に教えてた子たちが大学生になったり結婚したり引退したりと時が経つのは早いもんですね~

環境が変わっても楽しく人生を過ごしてもらいたいと願ってます。

Posted by 前田 コーチ