ちょっとずつ世の中が前進かな

diary

毎週月曜日はドクターカットマンのレッスン。

お医者さんで戦型がカットマンだけに切って切って切りまくる外科医・・・と見せかけて内科の先生です。

そのレッスンの時に「今日コロナワクチンを打ちました」とのこと。

全然なんともなく副作用も出なかったそうです。

まあ体調に何かあったらレッスンを休んでるやろうしね。

ただワクチンを打った次の日に熱が出る人は出るみたいでそれだけが心配かなと言ってました。

と言いつつ2時間バリバリレッスンを受けて元気に帰っていきました。

3週間後に2回目の接種をするそうです。

身近にコロナワクチンを打った方が出てきたのでちょっとずつは世の中が前に進んでるのかなと思いつつ自分の番はあと半年ぐらいかかるんやろうなと・・・

ワクチンを打ってもらうまであと半年(勝手な想像ですが)なんとかコロナにかからず無事に過ごしたいと思います。

Posted by 前田 コーチ