卓球とドラマの二刀流

diary

芸能人は・・・じゃなく卓球人も歯が命!

ということで電動歯ブラシに変えました。

初めは振動が強くて磨きにくいなと思ってたけど慣れてきたらいい感じ。

めっちゃ歯がツルツルになる感じで気持ちがいい。

これで爽やかコーチを目指せるかもね(^^)/

それにしてもこの1週間はレッスンも忙しかったけど韓国ドラマを見るのにも忙しかった~

1話見たら続きが気になってハマるハマるΣ(゚Д゚)

ほんまにうまいことドラマを作ってるなと感心するばかり。

今回は「運命のように君を愛してる」というドラマで20話で終わってくれたから良かったけどたまに50話ぐらいまで続くのもあるからね。

何か面白い韓国ドラマがあれば教えてください(^O^)/

寝不足だけ気をつけたいと思います・・・

Posted by 前田 コーチ