俺の胃袋は宇宙だ~

diary

とある試合のない日曜日、嫁さんとホテルのランチに行った。

居酒屋はもちろんのこと最近、夜に飲食店に行くことも少なくなって・・・ランチやったらいいかなということでステーキ食べ放題ランチというのを突撃してみた。

食べ放題のメニューはステーキ、お寿司、ハンバーグ、エビフライ、から揚げ、カレーなどなど。

最初にお寿司5貫とステーキ1枚からスタート。

それを食べたらあとは何でもオーダーしてくださいとのこと。

メインはステーキやからステーキばっかり食べたいところやけどとりあえず全部の物を頼んだ。

どれも美味しかったけどステーキを食べなあかんという任務がある。

そこからはステーキばっかり食べた。

結局ステーキ10枚、あとはいろんなものを食べて人生で1番食べたΣ(゚Д゚)

嫁さんはそんなに食べてないけど自分が嫁さんの分まで食べたから良しとしよう(^_^)v

一番レベル低いフードファイターぐらいやったら勝てるかもね。

ちなみにステーキは1枚150~200gぐらいの感じやったような。

そんだけ食べた2週間後にな・な・なんと健康診断!

結果がめっちゃ怖い(+_+)

ただ血圧は上が99で下が60やった。

お医者さんからは「体重の割には血圧が高くないな」と言われる始末Σ(゚Д゚)

とりあえず糖尿病だけなってないことを願うばかり。

皆さん、暴飲暴食にはお気を付けください。

Posted by 前田 コーチ