初めてのインフルエンザの予防接種

diary

とうとうインフルエンザの予防接種をしてくれるところが見つかった。

まさかの皮膚科。

耳鼻科とかでもやってくれるところがあるらしい。

早速、予防接種してもらう為に病院に行ったらまずは熱を測るところから。

インフルエンザの予防接種はちょっとでも体調が悪かったらしてくれないみたい。

おでこで熱を測る機械でピッとしてもらったら看護師さんが「あれっ?」と言い何回も熱を測る。

おかしいなと首をかしげられとりあえず先に問診表を書いてくださいとのこと。

看護師さんの話が聞こえてきてどうも機械の調子が悪いみたいで熱が低く出るみたい。

次に言われたのが普通の体温計で脇で測ってくださいとのこと。

この体温計で5回ぐらい測ったけど全部LOと出た。

ここの体温計どないなってんねんと思ってたらもう1個の体温計を出された。

やっとちゃんと熱が測れたと思ったらまさかの34.4度。

どの体温計も正常やったってことやね~

それにしてもなんやこの体温はΣ(゚Д゚)

絶対予防接種してくれへんやんと思ってたら普通にしてくれた。

体温計を3回おかわりしたのもびっくりやし体温が34.4度もびっくりやしこの状態でも予防接種してくれるのもびっくりΣ(゚Д゚)

ありえへんぐらいの冷え性もこれで納得やけどこれはまじで病院に行かなあかんかもね(-_-)

通常の体温は36度ちょうどぐらいなんですけどね~



さてさてどうでもいい話は置いといて・・今日でスパークの年内の営業は終了いたしました。

今年は大変な1年でしたがそれでもたくさんの方に通っていただき感謝しております。

今年も1年お世話になりありがとうございましたm(__)m

2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

年始は1月4日から通常営業いたします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください(^^)/

Posted by 前田 コーチ